ぱぱぞー御殿

ハワイノマドを目論むITマンの雑多な情報まとめ

ハワイに行くならJCBカードは必須!



当サイトを読んでいただいてもわかるとおり、JCBカードも持っているとハワイで
色々な特典を受けることができます。ちなみにおさらいで例を挙げておくと、

①各所ショッピング・レストランで使える割引チケットがもらえる
JCB会員トロリーに無料で乗れる
③ハワイ現地のJCBプラザでツアーの予約ができたり、色々なサポート。

そのほかにも色んな特典があります。
(私も全部使い切っているかまだわからないくらいたくさんあります。)

個人的には、ハワイ初心者の方は③のJCBデスクのヘルプは非常に助かります。

・こんなツアーに行きたいけどどう予約していいかわからない
・アウトレットに行きたいけど行きかたは?
・○○○っていうレストランで食事がしたいんだけど、、、

JCBカードの会員であれば、そんな悩みはすべてデスクの方が解決してくれます

※しかも、待っている間お茶が飲めたり、日本語の新聞が読めたり★
すでに会員の方は是非ご利用ください!
現地の日本人スタッフほど頼りになるものは無いです!!

まだJCBを持っていない方へ


こんなに色々なハワイ特典がついてるJCBカードですから、ぜひハワイに行く前につくっておくことをおすすめします!

別にカードを使わなくても、カードを持っているだけで受けられる特典ですからね。

ネットからでもお申し込みができますよ。
↓↓↓↓
JCBカードはコチラからお申し込みできます!