ぱぱぞー御殿

ハワイノマドを目論むITマンの雑多な情報まとめ

ハワイ通の常識 フリークーポンをGETする!

自らハワイ通なんておこがましいですが、
ハワイ慣れしている方ならみんなやっていること、逆にいうと行ってみないとわからないことってたくさんあります。私がかれこれ10回程度ハワイに行ったなかで、これはハワイ通の常識だ!と思えるものをご紹介しますね。皆さんのお役に立てれば幸いです。

フリークーポンをGETする!

ハワイをお得に楽しむためにはフリークーポンを必須です!
レストランやショッピングやお土産にいたるまで、実はハワイには色んなフリークーポンが存在します!! ではそんなお得なフリークーポンはどこにあるのか?

① ハワイ現地の通りにあるフリーペーパースタンド
JCBプラザ内
③ 成田空港 (JCB会員のみ)

実際に行ってみるとわかりますが、ハワイの通り沿いにはたくさんのフリー雑誌スタンドがあります。この雑誌の中に色んな無料クーポンがあるんです!
雑誌は私が見たことあるだけでも5種類くらいあります。(もっとあるかもしれません)



②のJCBプラザに関してはJCBカード特集ページでもお話しましたが、
JCBカードを持っている人ならだれでも使える便利なオアシス的存在です。
実はここにもたくさんの無料クーポンがあるので、抜け目なくつかっちゃいます。えぇ。

JCBカード特典の無料クーポンは、成田空港でももらえます。
(みなさんちゃんと使っていますか?)

成田空港内にサービスデスクがあります。
↓↓↓