ぱぱぞー御殿

ハワイノマドを目論むITマンの雑多な情報まとめ

ハワイ旅行の際はABCストアを使いこなそう!

ハワイに初めて行くと、ABCストアの多さに驚くはずです。
多分100M歩けば1つは見つかるはずです。(もっとかな。)
昔ガイドさんに聞いたんですが、ワイキキ周辺で70近くあるんですって。
そんな色んなことにあるABCストア、使いこなさないわけにはいきませんよ。

こんなに色んなものが買えます!

ABCストアは言ってみれば日本のコンビニ見たいなものですが、
やはりハワイだけあってお土産ものが変えたり、海で遊ぶグッズが売っていたり。
しまいにはベビーカーも売ってます。

なんだーここに売ってるんだったら無理して日本から持ってこなければよかったーーー
なんてならないようにここで、色々とご紹介します。





日焼け止め、シャンプー、トリートメント、体をあらうごしごしタオル、サンダル、Tシャツ、
水着、浮き輪、ゴザ、お土産関連・・・・・

挙げだしたらキリがないですね。
とにかく大概のものはここで買えますから、あんまり日本から無理して持ってこなくても大丈夫です。

(っていっても最初は多めにもっていっちゃうもんですけどねw)