ぱぱぞー御殿

ハワイノマドを目論むITマンの雑多な情報まとめ

ワイケレアウトレットモール

macys

ハワイのショッピングを語る上でここは絶対に欠かせない!
実は私昔アパレルのバイヤーだったんです。そのときもここには絶対に買い付けに来てました。

なかでもやっぱり一番のオススメは、COACH。
日本のデパートなんかで買う半額以下で買えちゃうものもたくさんあります!
ここでCOACHを買ったらもう日本では買えないです。

他にも色んなショップが入っていますよ。
男性だと、バーニーズなんかも入ってますしかなりいいお買い物ができるんじゃないでしょうか★

日本語のホームページもあります
どんなブランドが入っているか、確かめてみてくださいね。

ワイケレアウトレットモールへの行き方

ワイケレアウトレットモールは実はワイキキから車で30分くらいかかります。
ですので色んなツアー会社からお迎えのバスが有料で出ています。
季節によって違うようですが、だいたい15ドル前後かかります。
一番楽なのはツアー会社に頼む方法です。

ツアーといっても色々な会社がありますよね、そこでまたまた登場するのがJCB会員専用のツアーデスクです。
JCBの会員専用ツアーですくでお願いすればあすぐに予約してもらえますし、比較的安いです。
JCBカードの会員さんの特典特集ページはこちら

往復15ドルは正直安くはありませんが、なにかひとつでも買えば元がとれちゃいます。

※片道5ドルっていう格安バスもありますが、予約ができないのであんまりオススメできません。。
※安くトロリーで行く方法もありますが、窓の無いトロリーで高速道路はつらいです、、