ぱぱぞー御殿

ハワイノマドを目論むITマンの雑多な情報まとめ

TAMI-A NAILS

macys

私がハワイに行ったら初日にまず訪れるお店です。アジア人系ネイルサロンで、
ハワイについたらまずサンダルに履き替えてここでネイルをやってもらえばハワイモード全快!
写真では見えませんが、マッサージチェアに座りながらネイルがやってもらえるので、
ちょっとお得な気分。それに足のリンパマッサージがついて29ドルは格安!

豪華なお店っていうわけじゃありませんが、白を基調のきれいなお店ですよ★

結構色々選べます!

2年前までは全然種類が無かったんですが、
彼らは勉強熱心(?)なのか、どんどん種類が増えています。
次にいったらまた増えてるかも??それが結構楽しみだったりします。

ここをこうして欲しいとか、ちょっとした注文だったらOKですよ。
みんな気さくでいい人ばかりです。