ぱぱぞー御殿

ハワイノマドを目論むITマンの雑多な情報まとめ

ハワイでゴルフ!

macys

私がハワイの次に好きなもの、それがゴルフです!
つまりハワイでゴルフなんて最高!なんといっても日本みたいに後からくる組のことなんて気にしなくていいし、景色がとてもきれいです★
海が見えるコースからのうち降ろしなんて最高の気分ですよ。

家族用のコースから初心者用のショートコースまで

ハワイにも色々なコースがあって、もちろん上級者用の名門コースもありますが、
これからデビューって人向けのコースもあります。2人で回れるコースもあります。
※うちの息子もハワイでコースデビューでした。

どんなゴルフコースがあるかは下の、現地旅行会社のサイトから見られます。
予約もこのサイトからできますよ。

↓↓↓↓
ハワイジャパンツアー