ぱぱぞー御殿

ハワイノマドを目論むITマンの雑多な情報まとめ

ハワイでセグウェイ乗ってみませんか?

macys

みなさんこれがセグウェイです。小泉首相が乗っていましたね、昔。
これに乗ったことがある人はあんまりいないんじゃありませんか?
このセグウェイに乗りながらワイキキの名所を回るツアーがあるんです。

セグウェイでハワイの名所をまわっちゃう!

カメハメハ大王像や、リリウオカラニ像、ステイトキャピタル、ワシントン プレイス・・・・
各種名所を4時間かけて回るコース。ワイキキの風を受けながら爽快な気分です!

ちゃんと乗れるか自身がない?大丈夫です。私が乗れたんですから!!

ツアーは4.5時間で85ドル
予約はいつも私がお世話になっているハワイジャパンツアーからできます!

↓↓↓↓
ハワイジャパンツアーでセグウェイ予約